外国メディアの報道によると、TSMCは4月にApple A11チップの生産を開始し

外国メディアの報道によると、TSMCは4月にApple A11チップの生産を開始し、7月には5000万台に達する予定です。 A11チップは、今年後半に、iPhone 7s、7s Plus、新しいiPhone 8などの新世代のiPhoneをリリースするために使用される予定です。 シャネルiPhone7…

スマートフォンの歴史の中で、銀河注7が最大の過ちの一つですが、サムスンはそれが

スマートフォンの歴史の中で、銀河注7が最大の過ちの一つですが、サムスンはそれが重い仕事を、この電話は、AppleのiPhone 10周年になりますAppleのiPhoneレジスト8を起動することができます信じています。 最新のレポートは、サムスンが市場に参入するため…

近接場通信(NFC)、ワイヤレス充電、より良く、より4Gのアンテナを含む、ユーザ

近接場通信(NFC)、ワイヤレス充電、より良く、より4Gのアンテナを含む、ユーザーが期待する多くの強力な機能を、含まれています。この秋iPhone 6のスマートフォンを起動しようとしているニュースの消息筋によると、表示されます。 ルイヴィトンiphone7ケー…

2014年、私たちは、新しいiPhoneの時間が予想よりも早く大きくてもよい得ます

2014年、私たちは、新しいiPhoneの時間が予想よりも早く大きくてもよい得ます。 台湾の「電子新聞」(Digitimes)は、Appleが「伝え、新しい大画面iPhoneを準備し、月2014電話に開始する予定であることを言うように、サプライチェーンの情報源を引用すること…